Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?Revealed

その認知度と評価において世界最高峰のポジションを獲得しているヴァシュロン・コンスタンタンの魅力は、何によってもたらされているのだろうか。

スイス・ジュネーブ州が制定するムーブメント規格「ジュネーブ・シール」。審査はスイスのジュネーブで行われ、ジュネーブ州内に拠点を置く企業で、すべての部品製造や組み立て作業がジュネーブ州内で行われたムーブメントが対象となる。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

また、古くから王侯貴族や世界のセレブリティを顧客に持ちますが、それを積極的に明らかにしていません。

【徹底レビュー】ヴァシュロンコンスタンタン more info フィフティーシックス・オートマティック

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

私がこのフィフティシックスの中で、もっとも凄いと思うのはデザインです。

ステンレススティール製ケースやシンプルな機構など、フィフティーシックスが持つカジュアルなディティールは、スーツスタイルに軽やかな雰囲気をプラスしてくれる。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

複雑機構が盛り込まれたユニークピース「レ・キャビノティエ・グランド・コンプリケーション・バッカス」。ビュラン(彫刻刀)で凹面に彫り抜いてから研磨するインタリオ(沈み彫り)で描いたブドウの葉と、ルビーによる実があしらわれたミドルケースの装飾は圧巻。熟練のマスターエングレーバーとジェムセッターによる職人技の共演。

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

他の追随を許さない卓越した技術を有している点が、ヴァシュロン・コンスタンタンが雲上ブランドと称される理由のひとつだ。

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *